2017年3月28日火曜日

鶴岡市内 S邸完成


昨年の冬から工事着手していたS邸が完成しました。

施主S様の一番のこだわり
階段の踊り場からの滑り台があります(^^)
お二人の娘さんは喜んで滑っていましたね~
この笑顔が見れれば
大工さんが苦労して造った甲斐がありました。

性能もハイスペックです。

長期優良住宅認定住宅
断熱:付加断熱仕様で断熱厚は210㎜、壁の厚さは260㎜にもなります。
窓は樹脂トリプル(一部ペア)
ガスファンコンベクターで床下暖房と二階ホールに補助エアコン



ダイナミックな傾斜天井


下からみるとたいした高さではないのですが、上からみるとなかなかのスリル


手摺部分、このカーブに苦労しました(^_^.)大工が



0 件のコメント:

コメントを投稿